レデッカーを比較に比較し「厳選」した1つの商品 2018年度

でも!広い面の掃除でなければこれで十分です。写真では写っていませんが!タグと一緒に革ひもがついていたので吊り下げできます。同じ掃除をするんだったら良い気分でしたいですよね。

コレです!

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

レデッカー[REDECKER/レデッカー]ハンドブラシ(山羊毛)

詳しくはこちら b y 楽 天

使うのがもったいないくらいきれいでやわらかい毛並です。購入して正解でした!大満足です。オススメです。棚などの埃払いに使っています。持ち手も握りやすいです。思っていたよりブラシが柔らかかったですが、食卓の細かいゴミがとりやすいし、棚の上の埃やTV周りの埃がが綺麗にとれます。100均のプラスチックのブラシだったら、こんなふうに感じなかったでしょう。革ひも付。毛がしなやかで柔らかく!触り心地がいいです。お値段がちょっと高めなので悩みましたが!壁下の段差や窓際のちょっとしたところにと思い購入してみました。オーストリッチのハタキが届かない場所はこのブラシを使ってホコリを落としてます。購入して良かったです。色んなところに使えるし、手軽に掃除が出来るので、大切に使っていこうと思います。やわらかい毛で持ちやすく!隙間を見つけてブラシしています。ありがとうございました。何本あってもいいかな〜届くまで!小さくて物足りないかなと思いましたが!実際に手にしてみると持ち手が上に湾曲しているので!全く小ささを感じません。柔らかいと馬毛のようにほこりが飛び散らなくていいですね。梱包もしっかりしていてよかったです。床と壁の間のまわりぶちのほこりなど、捨てる前の古タオル空拭きで対処していたところ、手すり、障子のさんまで大活躍。。追加購入の際は、また、お願いすると思います。サイズはチェックしたのですが!カーブしていて完全にはよくわからなくて。毛の部分はスマホぐらいです。買ってよかった。こんなにほこりが出ると(最後は掃除機で床掃除)!達成感があります。使いやすくかわいいです。レデッカーのチリトリがあればより使い勝手が良くなります。思ったより小さめですが!かえって使いやすい。正規価格より1500円ほど安く買えました。長く愛用できそうです。お掃除が楽しくなりました。配送も思っていたより早くて助かりました。結果、実物はちっちゃい印象でした。レデッカーの砂落としのハンドブラシと違い!このブラシの毛は本当に柔らかい!なので傷を気にする事なく!棚の小物や電気製品に安心して使えます。お掃除が楽しくなりました。